マックカフェ 桃のスムージーのカロリーや販売店舗。いつまで販売なのか?

こんにちは、ジャンクフード ソムリエです。

今回は昨年も発売されていたマックカフェ「桃のスムージー」 ご案内なんですが

そういえば「スムージーの日」って、先日あったのをご存知でしょうか?

あれって「6と10」でムージーと読んで、6月10日になったそうなんです。

いや、大して盛り上がらなかったですね・・・(笑)

では改めまして、今回は既にネット上でも話題の「桃のスムージー」をご紹介します(汗)

スポンサードリンク

マックカフェ「桃のスムージー」の概

うまそー度:★★★★☆

6月29日(水)より期間限定販売。Mサイズ¥430 Lサイズ ¥470(税込)

桃がモリモリ入ってますね(笑)もはや 飲み物というよりスイーツに近いかもしれません。

多分、先っぽがスプーンになってるストローがつきそうな予感(笑)

←こんなの

商品説明によると

・スムージーベースには桃のピューレとシロップを使用して、さわやかな味わいに仕上げた。

・大きめにカットした桃の果肉をトッピング

・パフェ感覚でお召し上がりいただき、さまざまな食感や食べ方による味の変化とともに

 桃の味わいを存分にお楽しみいただけるスムージー

とのことです。

見た感じ「桃の缶詰め味」を想像してしまいますが、さわやかな味わいとのことで

どういう味か気になるし、楽しみなところでもありますね。

スポンサードリンク

「マックカフェ 桃のスムージー」の気になる3点

・カロリー (こういう飲み物って意外にカロリー高そう)

・販売期間 (いつの間にかなくなってること多いですよね 笑)

・感想、口コミ (飲んだ人の感想が一番リアル! 笑)

この3点について調べてみました。

 結果報告

カロリー

Mサイズ:192kcal

Lサイズ:271kcal

(ちなみに当ブログでカロリーの基準となっているガリガリ君ソーダ味は1本69kcalです。)

販売期間

6月29日~8月上旬とのことですが

去年の夏の発売時の声を調査してみると・・・

(去年)8/7に目撃情報。

同日(去年)8/7に「販売終了」の情報。

とのことで、店舗によっては7月中には飲んでおいた方がいいかもしれませんね。

口コミ、感想

去年夏の発売時、飲まれた方の感想をどうぞ

飲まれた方の意見の多くは「おいしい!」と好評のようですね。

 おわりに

といってもマックカフェってなに?

という私のようなオジンな方もいらっしゃると思いますので、コッソリ説明しますと

マックが展開しているコーヒーチェーン店でまだ全国に約90店舗しかないお店です。

マクドナルドの店舗と併設してる店もあるようですね。

とまあエラソーに説明しましたが、もちろん私も先ほどググってきました。

あなたの街にあるか気になる方はこちらをご覧になりチェックしてみてくださいね。

(マックカフェのHPに飛びます)

それでは本日はこれで終わります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする