マックシェイク 沖縄パイン 口コミや感想の速報。期間はいつまで?

こんにちは。ソムリエ DEATH。(です。)

今回は6月に発売される「マックシェイク 沖縄パイン」を取り上げてみようと思います。

それにしても、マックシェイクは毎回、次はどんな味が出るのか予想がつきませんねぇ。

ということで、次回出るマックシェイクの味を 今ここで私が予想します(笑)

う~ん、まあ、果物系が多いし 夏なんで・・・次回はマンゴーが出ると予想します。

今、思い付きで言ったんですがマンゴーって けっこういいアイデアだと思いませんか?(笑)

スポンサードリンク

「マックシェイク 沖縄パイン」の概要

ClD

6月22日(水)より期間限定発売。

沖縄の33店舗では6月15日の14時より先行販売されたようです。

マクドナルドではこの夏、暑い季節にピッタリの「夏シェイク」シリーズを展開とのことで

その第1弾がこの「マックシェイク沖縄パイン」なんですね。

個人的には果物系以外も発売してもらいたいなあとは思いますね。

どのメーカーも販売してる抹茶とかミルクティーなんかいいなあって思います。

(で、大抵ミルクティー味は「ロイヤルミルクティー」という名前になる

スポンサードリンク

「マックシェイク 沖縄パイン」の気になる4点

おまたせしました。

・カロリー

・価格

・販売期間

・口コミ、感想

について調べてみました。

 結果報告

価格

Sサイズ:120円

Mサイズ:200円

さすが安い!スタバのスイーツ系ドリンクもいいけどこの安さでこの美味しさ!

マックシェイクってコストパフォーマンス高すぎですよね!

カロリー

Sサイズ:149kcal(184g)

Mサイズ:306kcal(299g)

バニラのマックシェイクの Sが205kcalMが321kcal  なんで少し低いですね。

(ちなみに当ブログでカロリーの基準となっているガリガリ君ソーダ味は1本69kcalです。)

販売期間

6月22日~7月中旬の期間限定販売。

売り切れる店舗もあるかもしれないので7月上旬までには飲んでおきたいところですね。

口コミ、感想

先行発売で飲まれた方の声をどうぞ!

おお!サッパリでしたか!!!

これは楽しみです!!!!

口コミ、感想 その2

飲まれた方の感想の追加です。

 おわりに

今回のパイン味でちょっと気になったのは

「日本有数のパイナップル生産地である沖縄県産を100%使用している。」

とのことですが、これって果汁100%ではないかもしれませんね(笑)

(メーカーの発表がありました。果汁1%とのことです。下の画像参照)

まあ、前回限定発売の「マックシェイク甘夏みかん」も果汁1%でしたし

マックにはそういうものを求めず、安くておいしければ それでいいんですけどね(笑)

これからもコストパフォーマンスに期待したいと思います。

ということで本日はこれで終わります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする