マクドナルドのロコモコバーガー 販売期間はいつまで?みんなの感想

こんにちは、ソムリエです。

復活が決定したロコモコバーガーが5/20(金)、遂に発売されます。

前回は昨年2月末の発売なので約1年半ぶりの登場ですね。

前回の販売後もアンケート調査で「もう1度食べたい」という声が多く

この度、期間限定で復活と相成りました。

rokomoko-675x378

スポンサードリンク

販売期間はいつまで?

6月下旬までとなっていますが

マックは終了日を決めないのはいつものことですので気にすることはないです(笑)

ただ、注意しなければならないのは

6月の終わりギリギリでは売り切れている可能性は高いと思います。

というのも

現在販売のクラブハウスバーガーも「5月下旬まで」となってますが

先日(18日)、マックのお店に行ったところ、

クラブハウスバーガーのビーフは販売終了でチキンのみ販売されていました。

ということは

ロコモコバーガーも6月中旬までには食べておいた方がいいかもしれません。

スポンサードリンク

食べた感想は?

去年2月末に発売されていたロコモコバーガーのみんなの感想をまとめてみました。

復活の要望が多いのがわかります。

気になるお値段とカロリーです!(笑)

値段は単品で400円、セット(M)だと690円になります。

カロリーは前回販売時は595㎉だったのでそれくらいでしょう!(笑)

マックから発表がありました

610kcalです。

ビッグマックより高いんですね・・・(汗)

(ビッグマック225kcal)

P.S

いやあ~、それにしても最近のマックのメニュー表って

ゴチャゴチャしてて どこに何が書いてあるか わからないのは僕だけでしょうか?(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする