【食べてみた】おっとっとアイス どんな味か 感想が知りたい人へ!

先ほど買ってきました!(笑)

5月31日(水)ファミマにて数量限定発売

ただいまツイッターでも話題沸騰中の「おっとっとアイス」。

ファミマで数量限定販売とのことで衝動的に買いに走ってしまいましたね(笑)

繰り返しますが

「おっとっとアイス」はファミマで数量限定で発売ですのでお急ぎ下さい。

スポンサードリンク

それでは買って食べてみたので感想をどうぞ!

(それにしても「おっとっと」ってタイピングしづらいですね 汗)

おっとっと アイス の全貌

こちらになります。

IMG_4358

直径、約9センチ。カロリーは133kcal

それにしてもパッケージのデザインがいいですねぇ~

ジャケ買い度:★★★★☆

IMG_4354

だ、そうです(笑)

IMG_4358

入ってて欲しかった・・・(涙)

スポンサードリンク

では、とっとと「おっとっとアイス」を食べてみよう

オープン!

IMG_4360

まず開けてみると普通のアイス・・・

だが、ビックリ

ふわっと「おっとっと」の香りが!!!!(爆笑)

zzzちょっと溶けました

さてさて食べてみます。

見た目、食感ともに普通のバニラアイスですね。

でも味は「おっとっと」という衝撃(笑)

あの おっとっとの「しょっぱさ」とバニラの「甘さ」がブレンドされています。

食べてみた感想

「おっとっと みたいな味の 塩バニラアイスを食べた」とでもいうのでしょうか

ズバリ言うと

「おっとっと」と「バニラアイス」を一緒に食べて

口の中でまざった味ですね。

そういうのがイヤな人にとっては「マズイ」という評価になると思います。

つづいて他の方の意見をどうぞ。

おっとっとアイス みんなの感想。評判は?

キバツな食べ物の宿命かやはり賛否両論ですね。

でも、そんな話題性がブームを呼ぶ時もあると思うので、少しは期待しちゃいます(笑)

最後に

僕としては全然食べれますよ!

食感はただのバニラアイスですしね。

あまくて しょっぱい不思議な味を体験したい方は今すぐファミマへどうぞ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする