湖池屋 ポテトチップス 牛乳味 口コミと評判 マズいの?

ポテトチップス界の風雲児、コイケヤから牛乳味のポテトチップスが発売されます。

なんとトースト味も同時発売とのことで

「コイケヤさん、まったくもってクレイジーだなあ」と思わず心の中で

ツイートしてしまいましたが

調べてみると、そこにはコイケヤさんの並々ならぬ熱意とロマンがあったんですよ~

そんなポテトチップスがいよいよ5月30日(月)発売されます。

ではそんなロマンと商品紹介をどうぞ!

スポンサードリンク

コイケヤ ポテトチップス 牛乳味の概要

nnnn(見るからに牛乳!なジャケ)

この商品が発売される背景に

朝ごはんといえば、「ごはん」、「パン」、「グラノーラ」だが

それに次ぐ第4の朝食として「ポテトチップス」を。

という壮大すぎる男のロマン的コンセプトがあったんです。

で、「朝食」を連想させる味、及びポテチとしての特長を活かせる食材を考慮した結果、

牛乳トーストに行きついたそうなんです。

とはいえ実は以前にも「朝食用ポテトチップス」として

「もも味」と「 バナナ味」を2015年5月が販売されていました。

だが、

「もも」及び「バナナ」は朝食においてメインではない。

と認識されているという事実が のちの研究結果で判明。

確かに「モモは朝食のイメージ?」って思いますよね(笑)

そんな紆余曲折から1年、

今度は牛乳味とトースト味を引っ提げ帰って来たコイケヤのリベンジなるか?

というところが、本商品の見どころとなっております。(個人的に)

スポンサードリンク

ポテトチップス 牛乳味の気になる3つのポイント

やはり気になるのが

・値段  ・カロリー 

そして

・評判ですね(笑)

調べてみました。

販売期間は?

今のところ発表されていません。

もしや売れたらレギュラー商品になるとか?(笑)

カロリーは?

1袋50gで284kcal

レギュラー商品の コイケヤ ポテトチップス うすしお味とほとんど同じです。

口コミ 評判はマズい?

中々、評判も良さそうです。

先行発売で買った方からは「少し甘い」、「牛乳っぽさが足りない」「不思議な味」(笑)

などの声もありましたね。

おしまいに

ところで、トースト味と牛乳味を一緒に食べたら

リアルな食パンと牛乳を一緒に食べた時と同じ味がするのか?(笑)

が気になりました。

そんなところも含めて個人的にこのポテチは買いな商品だと思いました。

遊び心が満載で僕も楽しくなってきます。

それに今回、この商品について調べてたら

コイケヤさんの熱い思いを知ってしまい、一度は食べたくなりましたね。

みなさんはどうでしょうか?

それに今回ヒットしなかったら来年は うまい棒バリに「納豆味」とか出るのかな?

などなど興味が付きません(笑)

では発売は5月30日(月)

今から楽しみです!

それでは今日はこのへんで!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする