マック 必勝バーガー チキン&トマトのカロリー。いつまで販売なの?

こんにちは、ソムリエです。

今回はマクドナルドの「必勝バーガー チキン&トマト」の情報をお届けします。

今回のチキン&トマトは前回の記事で紹介した「必勝バーガー ビーフ&パイン」とならんで

「オリンピック応援バーガー」といった感じのようですが

オリンピック云々は別にしても中々楽しみなラインナップが揃ったなあ~

と個人的に思いますね。

ただ、「必勝」というからには「カツレツ バーガー」なんかも出して欲しかったです(笑)

それでは、そんなたわごとはおいといて

「必勝バーガー チキン&トマト」の概要をどうぞ。

スポンサードリンク

必勝バーガー チキン&トマト」の概要

x2 うまそー度:MAX

8月3日(火)より販売。 390円

「必勝バーガー ビーフ&パイン」パインを金メダルをに見立てたそうですが

チキン&トマトの方はのトマトは日の丸に見立てたそうです(笑)

なるほど、なっとくです(笑)

商品説明によると

サクサク衣のジューシーなチキンパティ

トマト、シャキシャキのレタスとオニオンにチェダーチーズをトッピング。

トマトペーストとサワークリーム、粗挽きブラックペッパーなどがアクセントの

オリジナルソースで仕上げ、コーングリッツをトッピングしたバンズでサンド。

とのことです。

やはりフライドチキン&トマトというありそうでなかった組み合わせが興味深いですね。

スポンサードリンク

必勝バーガー チキン&トマト」の気になる2点

・カロリー (カロリー高そうに見えますが・・・)

・販売期間 (オリンピック期間の商品みたいですね)

この2点について調べてみました。

 結果報告

カロリー

579kcal。

やはりけっこう高いのは仕方ないですね。

口販売期間

8月下旬

リオ五輪の閉会式は8月21日(日)です。

それまでには食べておいた方がいいと思われます。

 おわりに

まとめますと

販売期間は8月3日(火)~8月下旬終了まで

値段は単品390円でセット(M)にすると690円

です。

この必勝シリーズは他にも

前回、紹介した「必勝バーガー ビーフ&パイン」「必勝マイアミポテト」、

「必勝マックフィズ・ゴールドキウイ」などなど販売する予定です。

それでは本日はこれで終わります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする